忍者ブログ

ブーン系小説まとめ事情

ブーン系小説まとめサイトの更新情報を(だいたい)毎週お届けします.

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ事情 更新停止のお知らせ

題名の通り, まとめ事情を年内更新分で停止しようと思います.

最近は暇なわけではないのですが, 時間を取ろうと思えばいくらでも取れる状態で,
それでも更新頻度が上がらないのは自分の中でまとめ事情への,
ひいてはブーン系への優先度が下がってしまっているから.

長い間このブログを続けてきたので愛着はありますが,
それも惰性になってしまってるのかなと思うと悲しいところです.
この当たりで一旦身を引かせて頂こうと思います.

これまでまとめ事情を見てくれた方に感謝します.
乙をくれた人にはもっと感謝.
身勝手で申し訳ないですが, あと数日, よろしくお願いします.

ちょっと待ってね

更新に使っていたPCが起動しなくなりました。
サブのPCに移行して更新したいのですが、
面倒なあれこれがあってもうちょっと掛かりそうです。

今日中には何とかできると思うので、ちょっと待ってね。
ということでお願いします。

ちょっとお休みください

体調が悪いので月曜か火曜ぐらいまで休養してきます.
毎日楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのです……

お知らせ

まとめ事情作成当初の希望(8月1日参照のこと)が達成されました.
やったね!

これからどうするか考え中です.

二度あることは三度ある

ニュースサイト様が停滞していらっしゃるのでつくってみた。
あまりやる気はないので期待しないように。
今日はだるいので明日から。

まとめのニュース様の復活、あるいは
誰かが新しいまとめのニュースを作ってくれることを願って……

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PR
Copyright ©  -- ブーン系小説まとめ事情 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]